忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱にうなされ続けて月曜以外全部学校休んだー(あら

そして今日の夕方くらいにやっと復活!!!
心配して毎日メールくれた人ありがとう・・毎日お見舞いにきてくれた西島もね☆
おかゆありがとう(・U・●)/
美味しかったよん♪

また作ってね。

てかね・・。12月の29、30,31日に家族で岐阜に旅行行く予定だったんだけどー弟がその日野球の決勝戦が入ってしまったために・・中止・・になるとおもったらー西島がお母さんとお父さんに『亮姫どーしても旅行行きたいらしくてめっちゃすねてるんで俺がつれてっていいですか??』って☆
うちめっちゃすねてたもんね☆
んでーその一時間くらいにわたる西島、母、父の極秘会議の結果・・・2人で旅行に決定ーw

わーいわーい☆

ありがとー西島ー
PR
こんばんわ。亮姫デス☆なんかウザいタイトルでごめんちょ(笑

んーwなんかだいぶ更新してなかったあーwごめんー
裏のブログの方でいつもコメントしてくれてる方たちにしhんぱいかけちゃってて・・・・本当にごめんね。心配してくれてありがとおね(TUT●)//

あーそーいえばね今日からキャリアスタートウィークってやつなんだあ。。五日間自分が働きたいとこいって働くんだー。。

亮姫はね幼稚園に勤務?すろことになったのー年中さんのお相手なんだけど・・・

みんな可愛いったら・・・もう(・▽・●)/


うわーちっこーいトカ思ってがんみしてたらさあ・・てけてけとかわいい男の子が歩いてきて

『亮姫ーお外で走ろー』

・・・・・んん??
今可愛くおねだりされたんだけど・・何気に呼び捨てかい!!!てか目的なしにただ走るんかいー・・と軽く心の㊥でツッコミいれてました♪
んでいざ外いったら鉄棒してるしー。。おおーい。。走んないんかーいー・・・

んで何気にまた

『亮姫ーさかあがりできるー??』

・・・・おい・・。。いいかげんなめんな。。笑
さかあがりなんかできねーよ・・このちっこいやつめ・・・。。
「お姉ちゃんはできないかなー。。あはは」

(⑤秒くらいの間があった・・・。。)

『亮姫・・・ダサいー・・』

・・・いい加減にしろよこのちっこいの。。可愛い顔しやがって・・ちくしょうめが・・。。笑
仮にも先輩だぞー
立場ぐちゃぐちゃですやんかあー


あぁ・・・亮姫って小さい子にまでいじられるんだ・・・。。
そーいえば涼にも『お前っていじりがいがめっちゃあるなー。』っていわれてるんだっけ・・







西島のはげちん(嘘です)











やほー亮姫だヨン

今まで学校のテストだったああああ・・・・あ・・あ(・△・;)アワワ
ん??どうだったって???
  
撃沈!!!!


えへへ・・。。。。。。もおいいんだ・・・。(死
テストなんかー・・・って

あ!!(@△@)//

忘れてたア・・・・。。
涼に勉強教えてもらったからいい点とらんと殺されちゃうウうううううううwwwww...
こんちわッッ☆
だいぶサボッてました。はい。本当すみませんでス

ええと・・もうスグ何の日か知ッてる

え。亮姫の学校の㊥間テスト・・・??ンなのほッといてさあ

もッと大事なンだよぉう‐‐‐w

もーハロウィーンだってばあ

ほらあー大事でしょおおお

だってお菓子いっぱい食べられるンだよおおおおうーーーw

生まれてきて良かったあって思えるやん

友達と集まってなんかやれたら最高ですやん

アメリカの行事じゃんって・・??

ンなの知るかあ パくっちまえ同じ人間だしいいだろう(てきとー

このことを西島涼クン(何故かフルネーム)に話したら『アホか。ガきんちょが』といわれむかついた・・。

西島めッ ロマンを見て(いや妄想)何が悪いのだ

祟ってやる(嘘です)
 
んなこたあどーでもいいんだってえー(え)

とにかくみんなお菓子チョーだいね

こんばんわーwなーんか今日わテンションが上がらない亮姫でございます★
まあいつもどーり行きますねbb

今日わんー特になんもなかったんだあーwごめんよ★
あー。でも今日も涼と遊びに行くけどね★
昨日わあれから涼とイオンいったんだ★
我等がくうちゃんの新曲買って貰ったんだあーw☆
今日カラオケ行って歌おーっと♪♪
あ・そうそう。。
歌っていえばねーw涼なんか意外?に歌うまかったんだって!!!
特にEXILEと意外にジャ二系めちゃうまい☆97点くらいいつもとってるもん!!
とくにNEWSの紅い花トカなんかうまい!!
・・まあ?ちょっとかっこいーんじゃない?(カワイクナイ)
だから今日わ絶対勝ってやるからー!!・・・いや。。多分ね。。

お金が欲しいーーーーーーーー(何
いきなりごめんよ。
今まじでお金ねえんだってー(誰
だれか『亮姫ちゃんへの募金活動』やってくんなーい??(うぜ
ozrすんません・・・・。。お金なんか要求してすんません・・・。。

でも今日あんま涼と遊べないんだよね・・。。
なんでって???Mステ見ないといかんからに決まってんぢゃん!!
我等がくうちゃんと可愛いBOAちゃんが歌うんだから☆
Mステ見てからだからーw⑨時カラ⑪時半くらいまでしか遊べんしぃ・・・・ごめんよーw涼くーん。藁



まあそゆことやね☆んぢゃさらばー

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 未選択 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]