忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。亮姫デス☆なんかウザいタイトルでごめんちょ(笑

んーwなんかだいぶ更新してなかったあーwごめんー
裏のブログの方でいつもコメントしてくれてる方たちにしhんぱいかけちゃってて・・・・本当にごめんね。心配してくれてありがとおね(TUT●)//

あーそーいえばね今日からキャリアスタートウィークってやつなんだあ。。五日間自分が働きたいとこいって働くんだー。。

亮姫はね幼稚園に勤務?すろことになったのー年中さんのお相手なんだけど・・・

みんな可愛いったら・・・もう(・▽・●)/


うわーちっこーいトカ思ってがんみしてたらさあ・・てけてけとかわいい男の子が歩いてきて

『亮姫ーお外で走ろー』

・・・・・んん??
今可愛くおねだりされたんだけど・・何気に呼び捨てかい!!!てか目的なしにただ走るんかいー・・と軽く心の㊥でツッコミいれてました♪
んでいざ外いったら鉄棒してるしー。。おおーい。。走んないんかーいー・・・

んで何気にまた

『亮姫ーさかあがりできるー??』

・・・・おい・・。。いいかげんなめんな。。笑
さかあがりなんかできねーよ・・このちっこいやつめ・・・。。
「お姉ちゃんはできないかなー。。あはは」

(⑤秒くらいの間があった・・・。。)

『亮姫・・・ダサいー・・』

・・・いい加減にしろよこのちっこいの。。可愛い顔しやがって・・ちくしょうめが・・。。笑
仮にも先輩だぞー
立場ぐちゃぐちゃですやんかあー


あぁ・・・亮姫って小さい子にまでいじられるんだ・・・。。
そーいえば涼にも『お前っていじりがいがめっちゃあるなー。』っていわれてるんだっけ・・







西島のはげちん(嘘です)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ
良かった
やっと更新してくれたんですねー

あたしも小さい子によくいじられますー・・
刹那 2007/11/07(Wed)19:52:31 編集
無題
お久しぶりーw
亮姫ちゃんがだいすきなまどかだよおー
覚えてくれてるカナ・・・・???
まどかも涼クンみたいな彼氏に出会いたいー
まどか 2007/11/08(Thu)19:58:35 編集
無題
葵のとこもキャリアあったよーん
葵も幼稚園だったよーお
精神的に疲れるんだよねえー
2007/11/08(Thu)20:00:33 編集
無題
亮姫ちゃんと涼くんって幸にとって憧れだなああ
いつもラブラブしてないんだけどお互い分かり合ってて・・・
お互いがお互いを信じあってるし普段もべたべたしてないのにいちゃついてるカップルなんかあいてにならないほど仲がいいし
2007/11/08(Thu)20:04:13 編集
無題
聞いて②ーー
彼氏と喧嘩しちゃったのおお
向こうめっちゃ怒ってるの。。
陽奈 2007/11/08(Thu)20:07:25 編集
無題
職場体験大変なんだってー???
まあ幼稚園だしねー
涼くんとも仲良くやっていってるらしいじゃん。。
安心②ーー
優香 2007/11/08(Thu)20:10:01 編集
無題
久しぶりっす!!!
涼さんって髪色何色なんすか???
職場体験頑張ってください!!!
川井 2007/11/08(Thu)20:11:42 編集
無題
いやー久しぶりですー☆

職場体験頑張ってくださいー☆
透明人間 2007/11/08(Thu)20:12:24 編集
無題
そうなんだあ
まあ頑張ってください
皐月 2007/11/09(Fri)21:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 明日も明後日も明々後日もその次も・・・ Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]