忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃょw☆亮姫ですょぉんw♪
今日は、すばらしぃ出来事が。。。同じクラスのFちゃんKくんがまた。。ラブラブで、、、(はぁw)
ぉ弁当を食べる時にw
FちゃんがKくんの席に座ったんですょぉぉぉぉw(@-@)
同じ学校・・・クラス・・・ぃぃですねぇw←(懐かしい目)
毎日がトキメキ・・ドキドキの連続なんですからねぇw(涙)  それに比べて亮姫は・・・。。違ぅ学校のぁんまし会えなぃ錦戸くんをすきになっちゃぃましてねぇぇw(0□0;)  気持ちを伝ぇてぃぃのかも分からず・・・。。彼女もぃるのかもわからなぃんですょねぇw(ふぅw)

とぃぅかぁw亮姫
なんかに好かれてかゎぃそぉですねぇぇぇw(氏ね) まぁ、亮姫ゎぶさぃくの代表ですからねぇぇぇw。。。

同じ部活のKちゃんカラ聞いたんですけどw
KAT-TUNのA担当の赤西 仁くんがジャニーズに帰還するらしぃんですょぉぉぉw(喜)
まぁ亮姫としてゎ??
かむばぁぁぁwっくですょね☆
今わ。ジャニーズでゎ錦戸亮ですけど(決して仮名の方の錦戸君でゎぁりません。。)
やっぱり仁もぃぃですょねぇぇぇぇw
色っぽいですし????
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーもっ 
Fちゃんこと有沢桜でございます^∀^(長いよ 

うん あれは正直別に 
素晴らしくな(ry 
…ほぼ強制連行だった気がする;´ω` 
 
赤西さーん(何 
そうか帰ってくるのか!! 
おめでとう 
これでやっと名前がKAT-TUNに戻れるね★(何それ
それでは さくらでした
Fちゃんこと有沢桜 URL 2007/03/23(Fri)15:53:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 昨日より今日の君が大好きです。 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]