忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱にうなされ続けて月曜以外全部学校休んだー(あら

そして今日の夕方くらいにやっと復活!!!
心配して毎日メールくれた人ありがとう・・毎日お見舞いにきてくれた西島もね☆
おかゆありがとう(・U・●)/
美味しかったよん♪

また作ってね。

てかね・・。12月の29、30,31日に家族で岐阜に旅行行く予定だったんだけどー弟がその日野球の決勝戦が入ってしまったために・・中止・・になるとおもったらー西島がお母さんとお父さんに『亮姫どーしても旅行行きたいらしくてめっちゃすねてるんで俺がつれてっていいですか??』って☆
うちめっちゃすねてたもんね☆
んでーその一時間くらいにわたる西島、母、父の極秘会議の結果・・・2人で旅行に決定ーw

わーいわーい☆

ありがとー西島ー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったねえ
おおー
二人で旅行かア
いいなああああ
2007/11/23(Fri)17:59:01 編集
無題
めっちゃ久しぶりだね・・
てかお泊りって。。。やばーい
コメントもテンキュー
由紀奈 2007/11/23(Fri)18:01:05 編集
つつつついに!?
ええええええええええー
亮姫さん危ないーー
でもいいですねえ
2007/11/23(Fri)18:03:02 編集
無題
旅行かああ
ていうか亮姫ー彼氏の誕生日ってなにきればいいのかなああ
愛玖 2007/11/23(Fri)18:05:09 編集
無題
いいなあ…
旅行ですかあ…素敵すぎる(^ω^)!!
2007/11/30(Fri)14:49:46 編集
無題
羨ましいですなぁ~ヽ(*゜ω。)ノ
旅行楽しんできてねぇ♪
愛栖 2007/12/03(Mon)23:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 治ったあー☆ Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]