忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらちゃんからもらったんで・・やってみるですよー。

1、今片思いをしていますか?
してますね・・・・。。恋焦がれてますね。。

2、あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
どっちのせいげんですかね????つか恋に歳ゎ関係なーし。

3、自分kら告白できますか?
・・・・・できますょ!!でもされたぃがわですね・・・。。

4、あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えてください。
直球で、「大好きです。つきあってください。」でしょ??・・え?ありきたり???

5、どういう言葉で告白されたいですか?
難しくね、、??んとね。「亮姫のこと好きだよ。」っと言うシンプルに。。

6、相手に恋人がいます。諦められますか?
・・・・相手がその子を選んだんだから・・頑張って諦めます。(涙

7、片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いのことがわすれられません。
今の恋人にそのことはいえますか?
・・・・・無理ですよ。。。

8、飲み会で片思いのひとが一人飲んでいます。隣にすわりますか?離れて座りますか?
・・・隣がいいですけど、、多分はなれてるでしょうね・・・。。

9、偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
・・・もももも・・もしかして運命ですかね????(氏ね

10、片思いの人はあなたの思ってもいない趣味をお持ちでした。気持ちはかわりますか?
・・・ヲタとかでしたらかわるんでしょーね。。

11、片思いの人が誰かを紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
・・・男をね。。女ゎいけません。

12、行き着けのお店でお客があなたと片思いの人しかいません。相手」はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
・・・絶対に惚れ直します。。

13、恋が叶うのならば、相手色になれますか?
・・・いやです。思い通りにはさせませんよ。

14、片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人が「ずっとすきだった。」と告白してきました。
新しい恋人がいるあなたはなんと答えますか?
「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?????」です。

15、あなたはマイミク(ブロ友)の中の誰かに恋してますか?
マイミクってなに???

16、今日は片思いの人の誕生日です。恋しているあなたはどうお祝いしますか?
え?普通に「はっぴーばーすでい♪」って。。

17、片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋しているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
んとね。陶芸ゃりたいなぁ

18、片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはどう答えますか?
いるよー。って言います。

19、片思いの人が酔いすぎて立てません、帰れません。あなたの家は目の前です。どうしますか?
酔ってんの???胸キュンですね。ずっと一緒にいます(変

20、片思いの人とは実は両思いでした。そのときのあなたの心境は?
もぉ死んでもいいっすね。(?

21、このバトンをあなたの気になる五人に回しましょう。
おっけー。。みんなどーぞー(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 桃色片思いバトン Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]