忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎw。亮姫ですー。なぁーーんと亮姫好きな人が変わっちゃいましたぁw。
元・好きだった錦戸くんとゎまぁ自然消滅・・・??と言うことにしといてくださいー。

今好きな人ゎまた②Y中学の同い年・・。。(y中学好きだね・・。
でもw亮姫ゎ弓道部なんですけどーその人も弓道部なんですよー。(きゃー。
でも・・問題が1つ・・。。めったに会えない・・。。。
だってー??亮姫さ今度の試合も筋が危ないからって止められたしー。その人居るかわかんないしー。。
次に確実に会えるのゎー7月か8月の市長杯大会ー。(チーン・・。
だめだよー。その間に彼女できちゃうよー。
だってね??いいとこまでいってんだよ??
なーんと試合の帰りに亮姫に手振ってくれたー。
なのに・・。。。いやだぁーーーーー。。。。
つかなんで亮姫ゎさぁ他校の人をいつも好きになんの???(謎
だって亮姫の学校の男子よく見てないしー。(結論
あ・でもねーその弓道部の亮姫の好きな人さ桜ちゃんゎ知ってるよー。ずっと前に亮姫が気になってた人だもんー。。
はぁw今度ゎいつ会えるんかなぁ。。そんときまで彼女いませんようにーーー。。(願
だってさぁもし今度会ったときに彼女ありだったら悲しいじゃん???
だって今度会えるのが楽しみだからー色々頑張ってるしー(色々??
一応努力してるもーん。
だから今度会ったときに彼女居るよーって言ったらー死んじゃうぅぅぅー。
絶対にヤダー。

・・・なんか亮姫わがままな姫になってるねー。どんだけ可愛くない姫だよ・・・。
あー。。無理無理ー。  
でも7月だっけ??待てるわけねぇやんかぁー。このわがまま亮姫がさー。
待てたら奇跡だァー‐‐‐(黙
こうしてる間にもあの人ゎ部活頑張ってんだろうなぁー。・・頑張りやさんだし・・。。何事にも一生懸命だし・・。。。
ってかうち土曜日の試合んときその人に『弓もう少し引けばとどくと思うー・』ってアドバイスもらったのにそんときな馬鹿なうちゎ・・。。
『・・・・ふーんだ。やだねー。』・・・って。。可愛くない・・・。。
意地っ張りなんだからーあ。。もうなんで好きな人の前だけゎ素直になれないのぉぉー???
もうやだあぁー。なんでうちゎかんな馬鹿なのぉw。てか今になってなんであんなことをーって後悔してるしー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか…錦戸くんばいばい(えー 
だいじょぶだいじょぶ。
手振ってくれたんでしょ?あどばいーすもしてくれたんでしょ?
亮姫ちゃんならいけると思うんよ(`゚∀゚)!!(どーん 
陰ながら応援してますぜ(*´∀`) 
有沢桜 URL 2007/04/17(Tue)19:49:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 離れてもまた会えるよね Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]