忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?なんでやるコトないの?って??(聞いてない   実はねw今日ゎ従兄弟の誕生日だからみんなでお出かけしちゃおーぜぃ・・・って部活を休んだんですね。。
なのに・・いつになっても迎えが来ないではありませんか!!(忘れられてない?
そしたら電話かかってきて・・・・「ごめーん。今日行けなくなったぁw」と言う電話が・・・・。。
おいっ??ですよもぉw。。「なんで?」と亮姫「だって雨ふりそおだしさw。ぢゃぁ。ばいばあい。」ってきられましたよ・・見事にね。(関心してるし。
ていうか・・・いくの車でしょう????別に雨に濡れたらどかーーんって言う車なんてあったら訴える気満々ですし???(ねえよ。


まぁそんなこんなで(どんなだよ。 少し機嫌が悪い亮姫ですよ。(少しどころぢゃねえよ。
なんのために亮姫ゎ部活休んだんだよ
なんのためにKちゃんに一人で行かせたんだよ。ごめんよKちゃーーーん(氏ね
亮姫ゎどーせ試合出れないケドさっ(馬鹿
ていうか亮姫に変なメール届いたんですよ!!!
「死ねしねしねしね死ね」とぃう・・・・。。
犯人さん!いっと来ますけど
亮姫ゎどMでゎぁりません。
死ねといわれぁははw死にますよぉwって言う馬鹿どこにいらっしゃるんでしょうねぇw(怖
まぁ・・。いいですけどね 心配いりません!(なんの?

話無理やり変えますよw(変えんな
今となりで猫ちゃんねてんですけどw
可愛いですねw犯罪ですねw。
ぃやぃや。。そんなコトより(酷くネ?  
最近
喧嘩トカ噂多くなぃですか???噂トカホント怒れますよねその噂を信じる人も怒れますし
ホント
ですよねw。流してる人最悪ですよね


これを見て「もしかして自分??!」と思った人・・・・・・・思い知れ。(笑

でも。流される側まぢで嫌なんで分かってあげてくださいねw。。(何を??(え?


それよりっ4月11日に関ジャニ∞のNEWシングル・・・・・・・ズッコケ男道が発売予定ですw
題名ゎはぃ???ですけど本人たちいわくロックな曲らしいんで、勘違いしないよーーーに!!(何を?

そぉそぉ・・なんか
プリ●ュアトカ言うアニメあるじゃないですか。あれって2人から5人に増えてません???
正義の味方とかなんとかいってますけど
・・・・皆さん髪の毛の色・・・カラフルですよね・・。
不良ですやん。。思いっきり・・・。。え??夢を壊すなって????分かりましたよ。突っ込むのやめますよ。

でも
キラリ●レボリュー●ョンの人たちとかって。。。目が顔の二分の一くらい占めてますょね・・・。。(あw怖い怖い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悪戯メールなんか やり返しちゃ(ry 
…ごめん 
ちょっとせんせの顔見れて暴走してる(えー 
 
噂!
なんであるんだろうね…
1人に知られちゃったら
もうお仕舞って感じくらいだもんねorz
有沢桜 URL 2007/03/24(Sat)21:28:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 何にもやるコトなーーーーーぃ Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]