忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわーw・・いやこんばんわかあwえへ♪♪

はあw最近更新できなくってごめんなさいーwサボってましたw(藁
今ねーw後ろにねー弟いんのーwあ・いなくなったあーw藁
最近ねみんなから「彼氏とどお?」って聞かれるのでここで回答しちゃおうと思いますw♪♪
んーぢゃあ彼氏のことお亮姫は時々「ヒロ」って呼んでるのでーヒロにするね☆
ヒロとはおかげ様で順調です♪♪
なんていうのかなーw妙に気が合うんだよねーw藁
単に亮姫が男っぽいのかもだけどね。。

ってか一緒に居て安心するんだよね。。なんでも言い合えるって言うのかな・・お互いのことをちゃんと分かってるんだよね。もうはっきりいってるもん。会うたびにね。
ひろわなんていうのかなーwわざわざ気を使わないで居てくれるから一緒に居て心地いいんだ☆
嘘つかないもん。。
例えば一緒に居るとき『今日のメイク合わないw』トカちゃんと言ってくれる。。反対に『今日メッチャ可愛い』ってほめてくれるときもあるんだ。。
いちいちうるさいなあーwって思うけどちゃんとしなきゃ。。って練習しちゃうじぶんがいるんだよねーw藁
だから頑張ったぶんひろわほめてくれるから好き。。
一緒にいてもうだいたいわお互いのこと分かってるから服装トカうちがひろに自然にあわせちゃうんだよね。。

まあーwひろわ一言でいって変な人。藁
電話するときも「はあーーーーーーーーい」ってのばしすぎてるし。。毎回ね。
急に歌いだすし。。藁
そーいう緊張感が無い?とこが一緒にいて気を使わないで自然体でいれるんだ。。
うちわひろのへんなとこが好き。藁
一緒にいて一番好きな時間わ漫画を読んでるときかな。。いつもうちわベットの㊤で寝転んで読む。ひろわ床で寝転んで読む。ってきまってるんだ。
そんな時間が一番安心できて好きなんだ。読む本はいつもデスノートだけどね藁

喧嘩だってたまには必要だよね。
うちとひろだってけんかわする。
まあ喧嘩の理由わ子どもっぽいけど。。。この前は『カレーライスわ甘口か辛口か』で本気でけんかしたなあ。
うちわどーしても甘口がよくってでもひろわ辛口がいいっていってね。藁
仲直りわちゃんといつもお互いが気が済んだらいつの間にかしてる。
カレーな件わ中辛で引き分けだったんだけどね。藁
喧嘩の内容わいっつもこんな感じ。


まああるいみ気合いすぎてるよね。。藁
ひろがこんなんだからいいのかなーwまあうちがこんだけ素でいられるんだからここわヒロに感謝だね。藁


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 憧れと現実の狭間 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]