忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわあーなんかこのブログ見てくれた人たちがもう一個亮姫が限定でやってるブログに「恋と言う名の方程式みましたーw」って言うコメントがたくさんあった♪嬉
でーw携帯の方に色々みなさまからの質問が届いたので答えちゃいますー☆

『ヒロくんのいいところわ?』『いつも②人でなにやってるの?』『②人の出会いわ?』という③つのしつもんを貰ったのでここで発表しちゃいますーw

まずわヒロのいいとこわねーwんーなんなんだろう・・・???藁
亮姫わもともと男の子っぽいもんで。。藁
なんなんだろーw性格にてるからなあーwまずわ一緒にいて楽だねえーwなあんにも気を使わないでいいからさーw素なんだよねーw
一緒に騒げるカラ楽しいんだあーw
向こうも亮姫に対してわ素でバンバンくるからね藁

いつも②人でやってることわねーwみんなみたいな甘ああーい恋人の時間なんてうちらにわ考えられないんだよね☆藁
どっちかといえば友達関係なんだ☆藁
漫画よんだりーあ。デスノートね。藁 
最近わゲームだけど・・。。ヒロがゲームにめっちゃはまってるらしいんだよねーw藁
で・亮姫も道連れ状態・・・・・。
こないだなんかマリカーでずっと相手させられてさーw大変でした藁
いつもこんなんだよーw②人とも幼いからねー幼稚なんだよ。藁

出会いーwわそんなステキなもんぢゃないけどね。一年のとき試合でお互い一目ぼれって奴???
そんな感じ。全然話さなかったし。普通に話せるようになったのが②年になってからだもん。藁



まあこんな感じです☆藁
質問してくれたみんなありがとうーw
じゃね☆さらばぢゃ☆藁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメです♪♪前々からちょくちょくみさせていただいてましたー☆
質問です☆
亮姫ちゃんのブログ読んでるとファッションセンスとか良さそうなのでーいつもヒロ君と遊ぶときわどんな格好してますか????
2007/08/29(Wed)16:55:39 編集
無題
渚しゃん★きゃーw前々からなんてこうえいですーw
質問の答えわまた更新したときに書いときます★
亮姫 2007/08/29(Wed)16:57:55 編集
無題
このブログのファンです!!
質問です!!
亮姫さんはどこのブランドがすきですか???教えてください!!
透明人間 2007/08/29(Wed)17:00:03 編集
無題
初コメです^^
いいなあー亮姫ちゃんとヒロ君わお互い素でいれるんだあー^^
真奈も憧れちゃいます・・。。
真奈 2007/08/29(Wed)17:02:50 編集
無題
透明人間しゃん★コメントどーもです☆ファンなんて光栄ですーw
質問の回答わまた更新します☆
透明人間 2007/08/29(Wed)17:04:49 編集
無題
透明人間さん☆上のこめんとりょうひめぢゃないんですけどーw
どーいうつもりですかあ????
荒らすのやめてください。。
質問の答えわまた更新した時に答えます。。

真奈しゃん☆こめんとありがとーw
亮姫 2007/08/29(Wed)17:08:21 編集
無題
あ・・・えっとすみません・・。。ちょっと興味本位で。。本当にすみません!!!
透明人間 2007/08/29(Wed)17:09:29 編集
無題
興味本位でやんなよ。ファンなら荒らすなっての。
川井 2007/08/29(Wed)17:14:12 編集
無題
透明人間しゃん☆もう許してますからいいですよーw
あ。でもこれからわやめてくださいね。

川井しゃん☆あ。いーんですよおーwわざわざありがとうございます☆
亮姫 2007/08/29(Wed)17:15:56 編集
無題
初です☆
何回か見たことがあってすごいすきです
しつもんです☆秋の亮姫さんのファッションを教えてください
2007/08/29(Wed)19:37:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 ありがとお♪ Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]