忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んじゃ亮姫です^^
昨日わお母さんにパソコン占領されてたんで更新が途中で切れたんで更新します^^

そぉです。みんなの前で手紙を渡したんですよー(きゃー
もう早く渡さなきゃ・・・って思ってて・・・そしたらみんなヒューヒューとか冷やかしてたらしいんですけどまったく聞こえず・・・(笑
もう「読んでねッ」だけいって逃亡しました・・・(笑

その帰り道もみんなに色々聞かれながらも・・・無視。。
であぁwもう振られるわw・・・て家に帰ったらなんとすでに電話がかかってきていた・・・(ソック
だからあわわあわわしながら部屋に閉じこもって亮姫から電話・・・

プルルルルル・・・・プルルルル・・・・
(はぁw出るかなw)
プルル・・・・がチャッ
(えええええええええええええ?????出ちゃったよ・・・。)
『はい。もしもし?』
「あのっえっと後藤ですケドッ直哉(仮名ですよAAAからとった)くんいますかっ???」
・・微妙に声が裏返った亮姫さん。
『あ・・・俺だけど・・。。』
「え??誰ッ??」
・・・誰・わないよね・・・。。
『直哉だけど・・・。。えーっと・・・。。』
「あ・・・うん・・・。。」
『・・・・・・ええーと・・・。。』
「あの・・・もう分かってる・・んだよね???」
『うん・・・まぁ・・。。』
「・・・・そっか。。」
『えっと・・お前の好きな人ってさ・・・ホントに・・・??』
「ええええ??そーいうことは聞かないでほしいな・・・。。[てんぱり 」
『あ・・おぅ・・。。そーだよな・・』
『・・・じゃぁ俺のコトいつからすきなの??・ていうか。。。うん』
「ええええ・・それも・・うーん・・」
『うーん・・・えーっとそこに誰かいんの???1人???』
「・・・・うん。」
『誰かに相談したりしたの??』
「してないけど・・・みんな知ってる・・・」
『えー?まじで??なんだよーいってくれればよかったのに・・。』
「え・・いえないし・・」
『・・・・・・・。。』
「・・・・・・・・・」
『・・・・いいよ。』
「へ??なにがいいの???」
『え?』
「ええ?」
『・・・・・俺もお前が好き・・・。。』
「・・・・・・・うん。。。」
『・・・・・・・・・・・・・・・・・』
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
『こーいう時って沈黙になるカラ苦手ー』
「うん、、、」
『・・・・遠距離だけど・・いい??』
「うん・・全然いいです。。」
『じゃぁ・。・・付き合うってことで・・いい??』
「うん・・」
『ん・・じゃぁいつでもt電話かけてくれていーから・・。』
「はい。。」
『ジャァな。』
「うん・・・。」



・・・・・会話終了ーーーーーーーーーーー。。。
やりました!!亮姫頑張りましたよーーーーーー

応援してくださったみなさま・・。。本当にありがrとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ・・・おぉおぉおぉ!?
ぬおおおおおおおおー←ナニ
やっべ②両想いじゃないの亮姫ちゃァーwン↑↑
おめでとなのさ!!
ウチまでニヤけてきたァ))笑
末永くお幸せにw
愛栖 2007/06/17(Sun)21:28:23 編集
無題
ぎゃーす!(謎
すごっ、すごすごいっ( ゚Д゚)
おめでとう!きゃほー(
森田 文 2007/06/18(Mon)20:22:30 編集
無題
みンな本当にあリがと�イ
もう毎日電話�ウかけてくれます�イ
亮姫 2007/06/18(Mon)21:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 昨日のことが嘘みたいで・・・。。 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]