忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー♪残り四日でもぉ後が無い亮姫デス♪[ヤケクソ

え?えらく余裕な顔してない?って??・・・・どこがじゃ[むか
分かるか??あと四日っていうもんが・・・。四日・・・四日・・④・・・日


まぁいいやぁー。。頑張るデス。そこそこ・・[笑

今日わねーがっこの体育でタグラグビーってゆーのをしましたぁー。[ちなみに愛栖様とおんなじグループですた。

よぉーしとか意気込んでたのにー・・・・うっ動けないッ・・・。。もおボールがどこにあんのかさえわかんないw
だからぽけぇーっとみてた・・・かも・・。。
愛栖様がえらいかっこ良かったぁー♪もう走って走って・・・。。ずぅーっとみてたんですよ[きも
いやーーーーやっぱデキル子とデキナイ子わ差がありますなぁー[苦笑
羨ましい・・・・。。


スポーツできる人って素晴らしい・・・[感動
おまけに恋愛できる文様も羨ましい・・・・。。。あぁ・・。。


ここでスペサル大ひーーーーぃんとぉー[笑

いやいや。いきなりなんだこいつ・・と思うでしょうが・・愛栖様の片思いのお方をありがたくこんな亮姫に教えてくださった愛栖さまのためにーーーーーイニシャルだしますー♪[いいのか???
H・T様ですよーーん[笑
名字わ「た」で始まり名前わ「ひ」ではじまりますー。[きゃ
・・・こんなに言っても良いのか????・・・まぁいっか。[笑
死にはしないだろう・・。[笑





それでわーもぉ塾のお時間?ですのでーさいなら。
















































                               ・・・・・・・やっぱりヒント出しすぎました・・・??[心配
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや・・・スポーツってカ
アタシは動いてギャー②するのが好きv
五月蝿くてゴメンなさいm(。_。)m
一緒に頑張ろウねw
ウチの好きな人カッコいいでしょ))笑
片想い上等ー!!!←嘘でス
あぁー!!分かった・・・アイツだな多分・・・
ファイトぉ!!!おー!!!!!!

愛栖 2007/06/13(Wed)21:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 毎日がカウントダウン☆ Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]