忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。亮姫デス。。
このブログを通して亮姫のヒロとの恋を応援してきてくれたみなさま今までありがとうございました。。
亮姫わヒロとお別れすることになりました。
理由わお互いプラスにならないから。マイナスになってるから。。このまま一緒にいても二人とも駄目になってしまうから話し合った結果さよならすることになりました。
でも亮姫わこれでよかったとおもっています。。決してヒロが嫌いになったわけぢゃない。ひろと出会えたおかげで色々人として成長できたから。
別れて②人とも幸せになれるならそれが正しいと思ったから。
だから後悔わしてません。。
亮姫もヒロと別れてからわ泣いてばっかだった。でも今わもうヒロのことを思って泣くことわありません。
亮姫にわひろ以外に大切な人ができたから。。付き合ってまだ2日だけど。すごい幸せ。
その人にわ一目ぼれで名前も知らなかったのに告白して付き合えることになったの。高校二年生なんだ。知立東高校のひと。
ヒロを思い出すことわ有るけど・・もう戻れないから亮姫わ前に進もうと思います。
だから今まで応援してくれてありがとう。。これからわひろでわなく今の彼氏・・・涼とのことを応援してくれると幸いです。。。
















                                                  亮姫より
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しい恋に向かって頑張ってください
ちぃ 2007/09/08(Sat)18:34:19 編集
無題
②人で決めたんだからそれが正しいと思います☆
これからも頑張ってください☆
透明人間 2007/09/08(Sat)18:35:23 編集
無題
亮姫さんとヒロ君がそれでいいならいいと思いますよ
侍男 2007/09/08(Sat)18:37:22 編集
無題
そっかあ・・。。
葵わ亮姫さんが幸せならいいと思います
2007/09/08(Sat)18:39:32 編集
無題
愛華も亮姫チャンが幸せならそっちのがいいと思う
愛華 2007/09/08(Sat)18:40:30 編集
無題
そっかああああー
でもしょうがないよ出会いがあれば別れも有るのが恋愛なんだから
涼君とわ絶対に幸せになりなよ
優香 2007/09/08(Sat)18:42:37 編集
無題
そうですか・・。。幸せになってくださいね!!
応援してます☆
川井 2007/09/08(Sat)18:43:36 編集
無題
亮姫さんがきめたんだから私わそれが正しいと思う
真奈 2007/09/08(Sat)18:45:17 編集
無題
私も別れたあーー・・でも今わ凄い幸せ
亮姫さんも一緒だよね
未来 2007/09/08(Sat)18:46:44 編集
無題
そおなんだ・・・。。でも亮姫さんが書くブログだいすきです
これからもそんな亮姫さんでいてくださいね
なお 2007/09/09(Sun)18:47:25 編集
無題
大丈夫ですなにがあろうと私わ亮姫さんのファンです
諒子 2007/09/09(Sun)18:48:34 編集
無題
誰だってありますよ
涼君との恋頑張ってください
真夜 2007/09/09(Sun)18:50:00 編集
無題
いつも前向きな日記を書いてる亮姫さんがだいすきですよ
さやりぃ 2007/09/09(Sun)18:51:05 編集
無題
そうですよ敦子もそんな亮姫さんのブログが大好きです
敦子 2007/09/09(Sun)18:52:09 編集
無題
亮姫さんの記事を見て私もお洒落ができるよおになったんです
これからも亮姫さんを応援してます
セレナ姫 2007/09/09(Sun)18:54:03 編集
無題
大丈夫涼君がいるんだからねッ
くぅ 2007/09/09(Sun)19:28:58 編集
無題
そうなんですか
でもこれが恋愛なんですよね
亮姫さんなら前に進めると思います
由愛 2007/09/09(Sun)19:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 今までありがとう Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]