忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわーw亮姫でーwす☆藁
今日わねーw秋服をアピタにチェックしに行って来たよん♪♪

秋って楽しいよねーw☆色々服有るし。。
亮姫わデニムとブーツが気になってんだ☆ブーツわ黒のエンジニアと薄い色のウエスタンが欲しい・・・^^
でも亮姫ブーツ4つ持ってるから置く場所が無いカラなかなかかえないんだよおーw泣
お金も今ピンチだし汗
デニムわねーwバギーとサロペと薄い色のダメージミニスカを狙ってたんだけど今日3つとも買っちゃったあ☆藁
願望に負けた・・・。藁
それもミニスカわ細いスタッズベルトつきだったんで・・・いちころですね・・はい。一目ぼれしちゃったもん。。
バギーもぶっといサスペつきでさーwこれまた衝動買い。。サロペわ前々からずっと欲しかったんでね。。タイプの形があったから。。また衝動的に。。。
あーwぶーつ欲しかったなあああ。。。泣
お金有ったらかったんだけどな。。
あ。後わレギンス2枚とニット帽2つ買ってしまいましたあーw
レギンスもずっと探してた水玉のがあってさ・・・・。。買っちゃったんだよ。。藁
にっと帽もさ・・グレーと黒がイイ感じのダメージニットがあってさ・・。。買ったbbボーダーのやつも☆藁


亮姫かいすぎだね。。泣
でもブーツわ今年も必ず買ってやるから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へええええーそうなんですか。。いいですねー

えっと亮姫さんわヒロ君と一緒に服とか買いにいけますか???
侍男 2007/08/30(Thu)15:44:31 編集
無題
いいなあ
葵も服欲しいなあ・・・
今かぼちゃ形ショーパンを狙ってるんですけど・・チェックの。。いいコーデ教えてください
2007/08/30(Thu)15:47:20 編集
無題
また来ましたあ
やったあ更新されてる
愛華わ今ダウンベストのカーキー狙ってます
亮姫さんいいコーディネート教えて下さい
愛華 2007/08/30(Thu)15:50:51 編集
無題
来ちゃいました
たくさん買いましたね私は忙しくて最近全然買い物にいけないんです・・。。
真奈 2007/08/30(Thu)15:53:35 編集
無題
ココ初です
友達に教えてもらってきましたあー
静香 2007/08/30(Thu)15:55:41 編集
無題
やっほお
優香だよん
亮姫わヒロ君に服装あわせてるんだよね???えらいねー
優香 2007/08/30(Thu)15:57:43 編集
無題
初でえ
すごいファッションのことについて書いてあるカラ感激です
あたしは姫系がすきなんですけど姫系でおススメコーデありますか
sakura 2007/08/30(Thu)16:09:08 編集
無題
また来ました!!
これからも頑張ってください☆
応援してます☆
川井 2007/08/30(Thu)16:10:47 編集
無題
来ました!!
本当にこのブログだいすきです!!
もっとどんどん更新してください!!
透明人間 2007/08/30(Thu)16:11:54 編集
無題
初めて来ました
未来と申します
私もよく衝動買いしちゃいます・・直したいんですけどできないんですよね。。
未来 2007/08/30(Thu)16:14:12 編集
無題
初めまして
雅姫です
さっそくですけど質問です
亮姫さんわ何県にすんでるんですかあ私わ長崎です
雅姫 2007/08/30(Thu)16:18:29 編集
無題
初です�Iこのブログ大好きで〜す�I
尋菜 2007/08/30(Thu)16:39:56 編集
無題
ココ初めて来ましたあ
正樹と言います
正樹 2007/08/30(Thu)19:09:51 編集
無題
また来ました今日は携帯カラですけど
エンジニアですかあ渚わニーハイが欲しいです
2007/08/30(Thu)19:13:01 編集
無題
初めまして
梅子デス
いつもこのブログ見させてもらってまあス
これからも頑張ってくださあい
梅子 2007/08/30(Thu)21:04:26 編集
無題
初めまして
ゆーすけでーーす
こんな名前ですが女の子です
ゆーすけ 2007/08/30(Thu)21:08:21 編集
無題
こんばんわ
ミサミサです
私もデスノート大好きですー
とくにメロが・・・・
ミサミサ 2007/08/30(Thu)21:11:29 編集
無題
俺が誰だか分かるかな~
亮姫ちゃんのブログやっとみつけたよ
ミスターⅩ 2007/08/31(Fri)14:39:02 編集
無題
こんにちは
美樹です
読ませてもらって1個質問です
水玉のレギンスって一見どんな服のも合わせにくそうですが・・・どうなんですか
美樹 2007/08/31(Fri)14:42:29 編集
無題
初めて来ました越後屋っす
俺も思いました水玉って浮かないっすか
越後屋 2007/08/31(Fri)14:45:18 編集
無題
ここ初めてで
ちぃもニット帽これ読んでかっちゃいました
ロデオのピンクの奴でえポンポン付きの奴です
亮姫さんはロデオのどんなとこが好きなんですか
ちぃ 2007/08/31(Fri)14:49:09 編集
無題
おぉ?!
めちゃコメが。。。Σ(`・д・ノ)ノ
いいなぁ~ウチのブログもこんなにコメあったらなぁ0rz
亮姫ちゃんおしゃれだねぇ(´∀`*)
やっぱ可愛いだえけあるわーw
愛栖 2007/09/02(Sun)16:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 悩みに悩んだのである。。 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]