忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また2来まUたょぉww(•w•♦))亮姫でwwすっ☆(氏ね

今日はまだ一通も
錦戸くん(仮名の方)カラメールが来なぃ・・・・
・・・・・・
な・・・何故!?(知るか)
ぅうwww。。くやしぃぃw(何がだよ)分かる???寂しぃのっ!分かる?ねぇってば!!(ぅるせ
そりゃーさFちゃんコト桜ちゃんゎさッKくんコト神田くんとさっ。。。
・・・・ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwんッッ(現実逃避

はぁ・・・。すぃませんです。桜ちゃんごめん!!(•µ•)/
来る。きっとくるwww。。(故障


さぁっ!!
本題に入りましょか。(とっととはいれ


・・・・・・めーるが。。。来なぃ。。。。何でかな・??さっかーぶ忙しいのかな???ぅぅん。今日は、終了式のハズだもん。。もぉ家かえってる・・・ハズだよね???  
・・・・・・めーるしていいかな????・・・迷惑かな????でも・・話したいよ。。一言でいいからさ・・・。
・・・していいかな????。。。。だめ????わがまま????
へーんだ(ÙxÚ)
そぉですょ!大好きだからめーるしたぃんですょ!!・・・ん???
今さ。。今さ。。着信音(YUIのチェリー)がなった・・・よねぇ????え?え?待って!今見る

・・・・・ぉよ???この受信相手は・・・・錦戸くんwww待ってましたょ!ほんとに。。涙がでるほど・・・(出てません
『めーるさんきゅーな。遅れてごめん。また遊ぼうな!』・・・・・・
はぃ遊びます!!
・・・
あなたのためならっ。。はぁw。。(安心   よかったぁぁw嫌われてなくて・・・・。。。

ぁつそぉそぉ今日ね公園で遊んでたらw(何歳だよお前   野球部で同じクラスの小さくてかわいらしいHくんと級長のSくんに会いましたぁw(笑
Hくんはホントに可愛らしぃ・・・・。。。。『ぁっ。亮姫wwww』って・・・(愛
・・・罪ですね。その可愛さゎ。。
でも恋愛感情は無理ですね・・・。。錦戸くん(仮名)が大好きなんでね・・・・(だから???
でも、手を振ってくれたんでふっとキマシタ。(適当だな。。
Sくんも手振ってくれましたよ。多分どうでもよかったと思いますけどね。。。(当たり前だろ。亮姫だし。

錦戸くん(仮名の方)が亮姫に手なんかをふってくれちゃったりしたらぁwww
・・・・)即死ですね。ジャニのほうの亮ちゃんでも即死ですよ。。。
ぁっこれからゎ。ジャニのほうの錦戸亮を
亮ちゃん。仮名の錦戸亮(好きな人)のほうを錦戸くん、錦戸、亮。にしますので・・・まぁ亮ちゃん以外で書いてあったら好きな人のことだと察してください。(願
PR

たーーーらこぉーーたぁぁぁらこぉぉぉぉwwたぁっつぷりぃぃぃたぁぁらこぉぉぉぉwwばちこーーーーーーん<(0□0;)/
すぃませんねぇぇwもぅ一人の裏亮姫が壊れちゃってぇwぁはッ(かゎぃこぶる)
最近裏亮姫ゎキ●ルミとぃぅュニットが好きならしぃんでw。。亮姫ゎだんぜん。。ジャニの亮ちぁんがぃる(仮名の錦戸君でゎなぃです。)
NEWS関ジャニ∞ですょ!!
ゎネw(聞いてないし)NEWSの星をめざしてですかねぇぇぇw。。。

愛の力のー大きさ、とぉとさをー思い知ったよーって言う亮ちゃんの歌うとこが大好きですッ♪はぃっ。
でもっ
同じ部活のKちゃんゎw手越がいいって言うんですよ。。
手越ゎ若すぎるんだょw。。つか何???デビュー曲がさぁ・・ミソスープってなんなの???

すごぃ大胆だょ!マッスー。手越www。。。
ぇwこれ以上ぃぅと
人権無視で訴えられるときゃぁーなんでやめときますです・・・はぃ。。。


まぁw
手越も可愛いといえば可愛いんで・・ま。いっか。みたぃな???でもゃっぱり亮ちゃん(仮名の方の錦戸君でゎぁりません。。)でしょう!←(決め付ける)

はぃょw☆亮姫ですょぉんw♪
今日は、すばらしぃ出来事が。。。同じクラスのFちゃんKくんがまた。。ラブラブで、、、(はぁw)
ぉ弁当を食べる時にw
FちゃんがKくんの席に座ったんですょぉぉぉぉw(@-@)
同じ学校・・・クラス・・・ぃぃですねぇw←(懐かしい目)
毎日がトキメキ・・ドキドキの連続なんですからねぇw(涙)  それに比べて亮姫は・・・。。違ぅ学校のぁんまし会えなぃ錦戸くんをすきになっちゃぃましてねぇぇw(0□0;)  気持ちを伝ぇてぃぃのかも分からず・・・。。彼女もぃるのかもわからなぃんですょねぇw(ふぅw)

とぃぅかぁw亮姫
なんかに好かれてかゎぃそぉですねぇぇぇw(氏ね) まぁ、亮姫ゎぶさぃくの代表ですからねぇぇぇw。。。

同じ部活のKちゃんカラ聞いたんですけどw
KAT-TUNのA担当の赤西 仁くんがジャニーズに帰還するらしぃんですょぉぉぉw(喜)
まぁ亮姫としてゎ??
かむばぁぁぁwっくですょね☆
今わ。ジャニーズでゎ錦戸亮ですけど(決して仮名の方の錦戸君でゎぁりません。。)
やっぱり仁もぃぃですょねぇぇぇぇw
色っぽいですし????

はぁぁぁwぃぃ亮姫ちゃんですよぉぉぉぉwはぃぃぃ(氏ね)

何回も来ますよ(0言0)何回も☆
もぅ亮姫暇人なんで☆


w←氏ね)なぁぁぁんとぉぉxwもぉマジになっちゃぃましたぁぁぁぁw(@-@)?
ぅwん。。まぁその人の名前をこれからゎ。錦戸くんにぃたします。。
決してジャニの錦戸くんの方でゎなぃので。。仮名ですよ(汗)

そぉなんです。。錦戸くんカラ。。。「お前まじ面白いな☆」、、みたぃな???もぅずきゅwwwwwんですょねぇぇぇxwozr
宣言しますょ!!大好きですよよよw(はぃ??)まじすきです☆
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]