忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へーーーぃ亮姫ですーーーー

なぁぁんと学校で・・英語と理科の学力テストがぁりますたぁーー(死
ぃゃぁw。。・・・死にましたねぇw見事に
だってさ?ゎかんなぃもーん。(は?
テストゎマークシートだったんですけどー。。

ヌリヌリ・・・ヌリヌリ・・・と一生懸命に全力をだして(?)マークを亮姫の最愛の恋人のMr,えんぴつで塗っていた時・・・。。
まさに、ラブラブしながら塗っていたとき(えんぴつと???
・・・・・・ポキッ・・・。。
Mr.えんぴつ昇天。。。

恋人が亡くなりました・・・。。なんでーーっ??まだぬってなーーぃ。。(そっちの心配
と。恋人との別れをちょっとだけ惜しみながら・・・。
えんぴつ君第二号ーー
第一号のことなんか忘れ(酷)くぅちぁんのLove goes likeを鼻歌しながら無事テスト終了ー。(無事か??

次の時間ゎ級訓決めでみんな頑張って意見言ってー。決定したのがー。
走るだるまたちだった・・・。。なんで??だるまがはしるの?よく分からないまま決定されたぁー。
でもだるま足ないよね??
まぁそこゎおいとこう・・・。。
PR
こんにちゎぁー。亮姫です。
今日ゎ、まぃ・ふぁみりーといろんなとこいってきましたー。そしてコトあるごとに中1を振り返ってみたりしちゃいましたー。

まずいったのゎ東浦のイオンー。色々みましたー。ここでゎ桜ちゃんと十夜ちゃんを思いだしましたー。
なんでか?だって本屋で2人のほしがってた腐女子彼女って言う本みっけてーあー2人とも欲しがってたなー。って・・・。。

次ゎ頭髪でひっかかったんでサントの近くにあると言う行き着けの美容室ぇ。。そこで予約りすとのとこに昨日かおとつい来たらしい十夜ちゃんの名前が・・・それも直筆ぽかった。。(え。

つぎゎ家の近くにあるカムイと言うスポーツ店ー。弟のグローブ買いに来たー。。
そこでねー壁にさっかー選手のロナウ●ーニョのポスターがはってあってあーよく同じクラスだったサッカー部のT君が(桜ちゃんの彼氏の)神田くんに『ロナウ●ーニョ』とかいってよく頭突きしてたなーとしみじみ思い出しちゃいましたー。

つぎゎ安城のあぴたー。できたばっかのとこー。
そこで丸刈りの男の子がいてー同じクラスだった野球部4人(2人ゎ今同じクラスー。)もものすごくまるがりだったなー。とどーでもいいことをおもいだしてみたり・・・。

まぁ・・色々あってもやっぱし楽しかったよなー。と思ったクラスのみんなでしたー。
はぁwぃぃ。きょうゎなんと運命のクラス替えですたぁぁぁw。もぉ朝から緊張緊張緊張・・・。。
あぁw腹痛くなってきたぁぁ・・・。。l
とかなんとかほざきながら(?)学校ぇとうちゃーーーくぅーー。なんもゃってなぃのにぜはぜは息切れしてるし。
ついたときゎまだクラス替えの紙が張り出されてなかったんで・・はぁwちょぃと安心だぁwとほっとした私ー。
とーそんなときにー張られちゃったー。。クラス替えの紙w。
何組だろーねw。と内心どきどきでおそるおそるkちゃんと紙を見に行き自分の名前をさがすー。。
・・・あった!ぇーと・・。3組・・。UせんせかぁwでもKちゃんと一緒だったー。
やほ‐‐‐(0v0●)-----ぃ。ぃつもぉ馬鹿な亮姫デス‐‐‐。。(意味不

桜ちァンカラ質問がぁったのでぇ‐‐‐ぉ答ぇぃたUマス‐‐‐(^ⅴ^●)/
Q:ジャニ‐ズをどぉゃって好きになれる???
簡単なコトですよ‐‐‐‐だって・・・カッコイイですもん。(何
亮ちァンなんか男前すぎますもん。仁トカ可愛すぎるですもん。山Pトカせくしぃですもん。。
みんな大好きだぁぁ‐‐‐‐‐‐‐‐(>□<●)‐‐‐(黙

・・だってみーんなカッコイイもーん。すきだもーん。でも一番ゎ亮チァンだもーーーん。
うるさぃ???なんでょーー???ぇぇゃんー。明日ゎ始業式でテンション㊦㊦なんゃからさぁぁぁぁぁぁぁww
  てかほんとに下がるwww㊦㊦誰かぁぁw(ぅるせ
でもゃだょねwクラス替ぇww半々だUさ‐‐怖ぃと楽しみがぁw
緊張するなぁwだって昇降口で暮らす発表って・・・・。。緊張の嵐ゃんかぁw。  
ぅゎwトカぃゃぁwトカゃたートカ・・・。。亮姫絶対叫んでますもんw。。。

ぁw緊張②w
まぁそんときゎそんときだゎさぁw(何語
んぁぁw。。眠ぃなぁぁw
ャバーーーーーーーーイイィィwwww(氏ね
でもさー先生トカ気になるょねー
どんな先生カナ‐‐‐‐???って。。


亮チァンみたぃな先生がぇぇなぁw(いねぇし
伊藤・Rゎゃだなー。
やほ‐‐‐(0v0●)-----ぃ。ぃつもぉ馬鹿な亮姫デス‐‐‐。。(意味不

桜ちァンカラ質問がぁったのでぇ‐‐‐ぉ答ぇぃたUマス‐‐‐(^ⅴ^●)/
Q:ジャニ‐ズをどぉゃって好きになれる???
簡単なコトですよ‐‐‐‐だって・・・カッコイイですもん。(何
亮ちァンなんか男前すぎますもん。仁トカ可愛すぎるですもん。山Pトカせくしぃですもん。。
みんな大好きだぁぁ‐‐‐‐‐‐‐‐(>□<●)‐‐‐(黙

・・だってみーんなカッコイイもーん。すきだもーん。でも一番ゎ亮チァンだもーーーん。
うるさぃ???なんでょーー???ぇぇゃんー。明日ゎ始業式でテンション㊦㊦なんゃからさぁぁぁぁぁぁぁww
  てかほんとに下がるwww㊦㊦誰かぁぁw(ぅるせ
でもゃだょねwクラス替ぇww半々だUさ‐‐怖ぃと楽しみがぁw
緊張するなぁwだって昇降口で暮らす発表って・・・・。。緊張の嵐ゃんかぁw。  
ぅゎwトカぃゃぁwトカゃたートカ・・・。。亮姫絶対叫んでますもんw。。。

ぁw緊張②w
まぁそんときゎそんときだゎさぁw(何語
んぁぁw。。眠ぃなぁぁw
ャバーーーーーーーーイイィィwwww(氏ね
でもさー先生トカ気になるょねー
どんな先生カナ‐‐‐‐???って。。


亮チァンみたぃな先生がぇぇなぁw(いねぇし
伊藤・Rゎゃだなー。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]