忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。亮姫ですー。いやぁー。また2愛栖ちゃんがこめんとしてくれてるー。(嬉
そうだねぇー。亮姫クラスであんまししゃべらない・・・ねぇ。。
部活でゎべらべらしゃべってんだけどねー。・・・・人見知りが激しいんだよぅー。
あんま人と話すのにがてですから・・・。。だって噛むもん・・・。。
後ゎ亮姫中1んころ悪い噂がちらちらあったからねぇ。。

まぁそんな話ゎおいといてー。恋愛だよ恋愛!!!!(ヲイ
全然会えないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw(叫
次会えるのがぁー(部活の予定表を確認)7月15日ィィィィw????遠いよ。。何ヵ月後だよ・・。。
もうちょい早くできねーのかよ・・・。。部活の顧問めぇぇ・・・。。(八つ当たりー
だってさぁ・・・(言い訳)彼女できちゃうって・・。。好きな人できちゃうって・・・・・。。。
・・・失恋やんかぁー。(絶句絶句絶句
やだやだやだー。1回でいいから好きだよって言われたいー。。(市ね
もうなんで違う中学校なのぉ???
つかうちの存在忘れてたらやだぁぁぁぁぁー。。
次あったとき「俺彼女できたぁー。(嬉)」トカなんとかほざかれたら死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう‐‐‐‐。。。
きっと泣いて泣いて泣いてセーニョリータ♪だろぉねぇぇ。。。(ほざけ
泣くだけ泣いてひっきーになってー♪ぼこっ・・。。


ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・。。。。
だろーね。。。

























まぁそんなわけでみなさんも頑張ってー。(何
PR
こんにちゎ。いや。こんばんわ??亮姫です。今デスノート(アニメ版)を見てたら・・大好きなLが死んじゃったぁぁぁぁぁぁぁ‐‐(号泣
なーんてコトゎおいといてぇー。そぉそぉ今日同じクラスの女の子にー亮姫がこのブログやってるの・・ばーれたぁー。(やけくそ
いやぁー。びびった②まさかばれるとゎ思っても見なかった・・・。。(アホ

まぁ。ばれてもめげずに(?)がんばるぜぃー。
そぉそぉ。今日ゎ色々考えてたぁー。だから授業なーんて聞いてないー♪(氏ねよ。
え?なんを考えてたってぇ??・・・・もちろーーん!!!愛する人のコトですねー。(意味不
え?妄想してんじゃねーよ?・・してねーよ?
色々考えてただけですってー。(考えてんじゃん
七夕祭りに一緒に行けたらいいなぁー。トカ早く会いたいなぁー。トカ・・・。。今頃向こうも掃除の時間カナートカ・・・。。・・・意外に楽しかったりしてー。(照
妄想女でゎありませーン(?
でも②・・その反面。。次あったときに彼女とか好きなコいたらどーしよ。。トカ乙女な不安ー。(氏ね
はぁー。。今頃何してんのやろー??お風呂?(変態)勉強?なんだろーねぇ・・。。
よく友達に『好きなら電話番号くらい聞いてかけなよー。』・・・と言われる・・。。
・・・ごめんねー。亮姫にそんな勇気ないんだよー。(・A・。)//
だから好きな人に電話番号とかーメルアドとかー聞けるコって・・・・素晴らしい・・・・・。。。(感動
だかーら!!!桜ちぁんゎ偉大だ・・。。(何
いいねー。いいねー。(グラビアのカメラマン??
うらやましいねー。。カッコイイねー。
まぁその人と出会えたのも一個の運命だしね??
がんばろっと‐ーーーーーーーーーー(・U・●)

それでゎ皆様ー。くれぐれも大切な人にゎ積極的にー。







・・・・って亮姫が言っても説得力ないよね。。(うん。無いね(え。
こんにちゎw。亮姫ですー。なぁーーんと亮姫好きな人が変わっちゃいましたぁw。
元・好きだった錦戸くんとゎまぁ自然消滅・・・??と言うことにしといてくださいー。

今好きな人ゎまた②Y中学の同い年・・。。(y中学好きだね・・。
でもw亮姫ゎ弓道部なんですけどーその人も弓道部なんですよー。(きゃー。
でも・・問題が1つ・・。。めったに会えない・・。。。
だってー??亮姫さ今度の試合も筋が危ないからって止められたしー。その人居るかわかんないしー。。
次に確実に会えるのゎー7月か8月の市長杯大会ー。(チーン・・。
だめだよー。その間に彼女できちゃうよー。
だってね??いいとこまでいってんだよ??
なーんと試合の帰りに亮姫に手振ってくれたー。
なのに・・。。。いやだぁーーーーー。。。。
つかなんで亮姫ゎさぁ他校の人をいつも好きになんの???(謎
だって亮姫の学校の男子よく見てないしー。(結論
あ・でもねーその弓道部の亮姫の好きな人さ桜ちゃんゎ知ってるよー。ずっと前に亮姫が気になってた人だもんー。。
はぁw今度ゎいつ会えるんかなぁ。。そんときまで彼女いませんようにーーー。。(願
だってさぁもし今度会ったときに彼女ありだったら悲しいじゃん???
だって今度会えるのが楽しみだからー色々頑張ってるしー(色々??
一応努力してるもーん。
だから今度会ったときに彼女居るよーって言ったらー死んじゃうぅぅぅー。
絶対にヤダー。

・・・なんか亮姫わがままな姫になってるねー。どんだけ可愛くない姫だよ・・・。
あー。。無理無理ー。  
でも7月だっけ??待てるわけねぇやんかぁー。このわがまま亮姫がさー。
待てたら奇跡だァー‐‐‐(黙
こうしてる間にもあの人ゎ部活頑張ってんだろうなぁー。・・頑張りやさんだし・・。。何事にも一生懸命だし・・。。。
ってかうち土曜日の試合んときその人に『弓もう少し引けばとどくと思うー・』ってアドバイスもらったのにそんときな馬鹿なうちゎ・・。。
『・・・・ふーんだ。やだねー。』・・・って。。可愛くない・・・。。
意地っ張りなんだからーあ。。もうなんで好きな人の前だけゎ素直になれないのぉぉー???
もうやだあぁー。なんでうちゎかんな馬鹿なのぉw。てか今になってなんであんなことをーって後悔してるしー。
こんにちゎw。今日ゎ学校で離任式があった亮姫ですー。

そぉそぉ離任式でゎー元・担任のAセンセと元・社会担当だったYセンセが入場してきたときー。
涙ぼろぼろ。。・・・いやw。泣けてきちゃったぁw。。と、亮姫が泣いてるのに気づいたらしいとなりにいたO君が
『亮姫泣いてる??』 「えっ。ばれた?だって泣けるゃんかぁw。。」 ・・と心配(?)してくれるなんて優しいな‐‐‐・・・。。と思ったそのとき‐‐‐‐‐‐!!
『おぃ!亮姫がマヂ泣きしてるって前に回してw。』
・・・え??今なんと???待って‐‐‐‐‐‐‐
『なんで?いいぢゃン。』 
「いや。よくないから‐‐‐。。」となんとか阻止することに成功w。危なかった・・・。。
・・と5分くらいO君としゃべってたぁw。
でー。Yせんせが泣きながらはなしてたり、Aせんせが頑張って明るくはなしてたの見てまたまた号泣・・・・。。
だって悲しいですもん。。
と号泣しながらせんせたちを拍手で見送った後・・帰れる‐‐と思ってたら。。
『亮姫どこいくの?今から二年だけでYせんせとAせんせの学年解散式みたいなのやるんだよ??』
・・・・と担任に言われ・・。嬉しいような悲しいような・・・。。
でー2年とyせんせとAせんせとその他のせんせで下の階の柔剣道場に移動‐‐。。。
ぃやー。。また泣いちゃうーー。。と思いながらそこでも泣いてしまった亮姫でしたー。
へーーーぃ亮姫ですーーーー

なぁぁんと学校で・・英語と理科の学力テストがぁりますたぁーー(死
ぃゃぁw。。・・・死にましたねぇw見事に
だってさ?ゎかんなぃもーん。(は?
テストゎマークシートだったんですけどー。。

ヌリヌリ・・・ヌリヌリ・・・と一生懸命に全力をだして(?)マークを亮姫の最愛の恋人のMr,えんぴつで塗っていた時・・・。。
まさに、ラブラブしながら塗っていたとき(えんぴつと???
・・・・・・ポキッ・・・。。
Mr.えんぴつ昇天。。。

恋人が亡くなりました・・・。。なんでーーっ??まだぬってなーーぃ。。(そっちの心配
と。恋人との別れをちょっとだけ惜しみながら・・・。
えんぴつ君第二号ーー
第一号のことなんか忘れ(酷)くぅちぁんのLove goes likeを鼻歌しながら無事テスト終了ー。(無事か??

次の時間ゎ級訓決めでみんな頑張って意見言ってー。決定したのがー。
走るだるまたちだった・・・。。なんで??だるまがはしるの?よく分からないまま決定されたぁー。
でもだるま足ないよね??
まぁそこゎおいとこう・・・。。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]