忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまーコメントありがとですー。那智ちぁんも関ジャ二好きなのー???亮姫もジャニの仲で一番えいとが好きー。ねー。桜ちぁんー(何。
特にねー。亮ちゃんが好きー。章大もーたちょもきみくんもまるもばるもひなもー内君もみーんな大好きー。。
仲間♪仲間ー^^(誰
8-1だもんー。
桜ちぁんも趣味がいいなぁw
PR
はぁwぃ亮姫でwす。。久しぶりに更新いたしますょw(遅。。  

はぁぁw最近会ってなぃぃwぇ?誰と?って???・・・・・聞かないで欲しいな。
分かってるよね???うん。(強制   
もぉ10日くらぃカナ・・・・。。え??だから誰と?って???聞かないでっていったよね??(怖
めぇるもこなーぃ。返事もこなーぃ。・・・・・もお駄目だなぁぁぁ・・・。。はは・・・。。。(苦笑
つか返事来ないってやばくね???かなーり。。もっもしやーーー『好きです。』と言おうとしたのを『寿司です。』と間違えたから・・・???
・・・・やだやだやだやだやだぁぁぁwwwwいぃぃやぁぁぁぁぁあーーーーーーーーー
どーしよ。どーしよ。どーしよ。(ぁたふた
もぉ・・・・
終わった・・・・。。亮姫ここで撃沈しました。。。

どーしよ?どーしよ??




書くこと無くなったぁwwどーしようね。。
あぁ。いいことおもいつーいたぁぁぁ。。
みんなゎアーティストで誰が好きなんですかぁ????
ちなみに亮姫わ。。言っちゃうよ・・・  ・・・ ・・・・・・・????




一位  倖田くみ
二位   
大塚愛   だよw。。みんなも教えてね。。

いやぁー。。おいしいなぁー。(何  あっ。ごめんなさいねー。今ご飯たべてんですよー。家に誰もいないからー。コンビにべんとーだけどー。でもおいしいんよぉー。。(誰。
でもカロリー高いからふとるんだよー。。あーやだやだ。
まぁそんな亮姫のお昼ご飯なんてどーでもいいよねー。。(うんうん。(えぇ??

うん・・。。まぁめっちゃ話し変わるよ??いい??亮姫ゎねー。昨日錦戸くんに告白いたしますた。。
。塾でねー。2人きりになっちゃったからー。いっちゃったぁー。「好きだよ。」って言おうとしたんですがぁぁぁぁw舌が回らずー「すしだよ。」って・・・。。哀れですねー。。錦戸くんもえ・・すし?・とかあせってたし。。
はぁwぃ(氏ね  今日ゎ友達と三人でカラオケいってきますタ。。はぁー何というか・・・・。。みんな歌うまいんだからーもぉ。(愛  それに比べて亮姫ゎー宇宙で一番下手な人のその下のそのまたしたの地面のゴミなみに音痴・・・・。。(結果的になんなの??

あぁー。。やですねー。。大塚 愛歌っちゃったり関ジャニやらNEWSやらくぅちゃんやら・・。。音痴が歌ってンぢゃねーよ。って感じですねー。。あははは。(意味不
ごめんよ。亮姫に自分の歌を歌われた歌手やジャニーズのみな様方wwww。。。
適当にしめてもらって結構ですよー。あ。でも本当にこないでねー。(どっちなんですか?

~愛の力の~大きさとおとーさぁをーおもーいしったよぉぉー。(またもここ。
ごめんね!亮ちゃん・・・。。あなたのパートを歌ってしまいますた。。

あ、そぉそぉ。。なーんか。。NEWSの手越くんのブログ見つけたんですけどー・・。。
・・・カレ可愛い顔しながらも「彼女とでーとしました。」トカ書いてたよ?
いいの??ジャニーズなのに。そんなことしてていいのーーー???(いいの。(やだ。

いやーーーー意外にジャニーズって彼女持ちなんですねー。。(狙ってたのに。。(うそです。
でもそれが一番いいとおもいますけどね。
・・・でももし亮ちゃんに彼女・・なぁーんかがいたら・・・・・亮姫ゎどーなっるのぉー???(どーにでもなれ。(ひど。
亮姫でwすただいま錦戸くんとばいばいしてまぃほーむ(ゥザ に帰還いたUまUたぁw(すんな。(え?
ぃやw楽しかったですょw

集合場所が亮姫の中学の前だったんで桜ちゃんと神田君みたいにならないかって心配でしたね。(最悪だな。
でもだーーれも居なかったんでよかったー。
遅刻したら駄目だよなートカ独り言を呟きながら(変人 10分前に集合場所に行きました。でーまだかなーみたいな感じでウロウロしてましたー。
そっから5,6分ぐらいしたころに向こうの方からダメージジーンズにTシャツに上からジャンパーと言うまぁあまり塾で会うときこ変わらない(失礼。 錦戸くんを発見
 おーいみたいな感じで手振ってくれまひたよー。
 
そっからー「初めて会ってから数週間で二人で遊ぶってめずらしいよなー俺ら。」「だねー。」みたいな会話をしながらユーストアーへー。
ここでも運がいいのか悪いのか知り合いにゎあいませんでしたねー(安心

まずゲーセン行って。錦戸くんがうぃーんって掴むお菓子のゲームやり始めたんで「頑張れー」トカ応援しながら後ろで見てまひたぁー。
そしたら一気に数10個くらいとれたらしくて、「やった。」っていってましたぁー。可愛いですねー。
で、「おめでとおー」って拍手してたらー「あげるわー。ほい手だしてー落ちるからー。」ってくれたんですよー。

「ゎーい」トカ言いながらーあめちゃん食べてましたー。美味しかったなー。
でー。服売り場が目に入ったんでー「あー。あれに似てる奴亮姫もってるー。」っていったらですねー「まじで?亮姫ってあんなこうだくみみたいな服着るんだ???」っていわれましたぁー。。
「いいじゃん。くぅちゃん大好きだモーン。てか今日の服だって同じようなもんぢゃんかー。」ってちょいスネ気味でいってやりましたよー(どーせ似合いませんよーだ
「確かにー。こうだくみだなー。でも亮姫はそーいう格好のが似合うつか新鮮だからいーんじゃね??」と亮姫のはーとに
改心の一撃をくらわせましたねー錦戸くんー。。
でもメンズにそー言うこと言われたことなかったし、錦戸くんが似合うって言ってくれたんで嬉しかったなぁー。
でもさ・・・。
似合うゎいいけど新鮮って使い方おかしくないですか???

まぁ。。いっかー。「わーい。褒められたー。」とちょいかわい子ぶっていいましたよー(引くよ。
そしたら・・「うるせ。ほめてねーよ。」って向こう向いちゃったー。
でも今さ今さ・・・照れてたよね???顔真っ赤だよ??・・・よけい好きになっちゃうよ。
なぁーんて
錦戸くんの違う一面を見れたし照れてくれたことが・・すーごい嬉しかったりしちゃうんだなー。

でねー100均行きましたー。(100均??
100均でゎなーんにも買ってませんですよー。(??
でーエレベーターの横らへんにある長いすっぽいのに2人で座ってずwwwwっと話してましたw。。
色々話してたけどー一番聞きたかった好きな人居るの??ってのが言い出せず・・・・・
結局聞けませんですター(馬鹿が。
聞きたかったなー。。でも好きなコ居るんだろうなー亮姫とはただの友達として今あそんでるんだろーな。ってちょっとだけ泣きそうになったり。

恋愛って難しいなー。。と改めて思った亮姫です。
でも!学校がはなれてんだから、普通よりも10倍はがんばらないとねだからそんな思いこみでないてられませんよー。
とか心のなかで決意をしたとどーじに。
「ね。なんか欲しいもんない??」と。。口がふさがりませんでしたねー。。
「ええええ・・・?いいよッいいよッ!うちカラ誘ったんだし!お構いなくー。」といかにも動揺してんのばればれですねー。。・・ホントは欲しかったんだけどね。悪いしね。
「いいって。今日さ誘ってくれたのになんもしてやれんかったし。」ってもぉー。亮姫をドキドキさせるのがお上手ですね。。
・・でも亮姫はそうやって思ってくれるだけでいいんだけどなー。
といいながらも。買ってもらうことになっちゃいましたー。(このあほ
何かってもらおうかなーとなやんでるとき・・・。ある雑誌で関ジャ二の恋特集で亮ちゃんが、、「好きなコに指輪欲しいって言われたら買ってやるけどすきじゃないこにいわれたら買わへんなー。」っていってるのをおもいだしてしまった馬鹿な13歳・・・。

それもねだってみよぉかなー。と本気でやる決心をした馬鹿な13歳。(氏ね
・・・悩みつつも・・・・「このリング欲しいな。・・」
と目のまえのアクセサリー売り場の小さなハートがついているかわいらしいゴールドのリングをだめもとでねだってみたりしちゃいました。(あ
可愛くないのにリングをねだるなんてなんてやつだ13歳

ぁぁwwwもぉw完全にすべったわぁぁぁw。。と心の中で亮ちゃんのせいだぁぁぁwと罪をきせようとしていたとき・・。
「これ?いいよ。」って錦戸くんがぁぁぁぁぁぁぁぁw。「え・・・え???いい・・・の??」と硬直する13歳。。
「いいよ。じゃぁ待っててな。。」と買いにいってしまわれましたぁぁぁぁぁー。
そのときふと「すきじゃないこにいわれたら買わへんなー。」と言う亮ちゃんが言ってた言葉が。。
え?じゃぁ亮姫は錦戸くんにとって特別なのかな???ありえないことだけどすごい嬉しいな。


しばらくたって錦戸くんが指輪を渡してくれました「ありがとう」っていいましたが・・嬉しすぎてたぶん笑顔だったんでしょーね私。(キモ
それから6時だったんで家まで送ってくれてばいばいしました。
よく分からないけど慮y姫は錦戸くんにとって特別な女の子に一歩近づけたって思ったもいいのかな・・・・??
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]