忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー亮姫です♪

もおデスノート病かってくらいやばい・・・。。。
PR
こんばんわw
AAA愛してるー
でもデスノートも好きー(特にLたん&ニアたんのコンビ
本当に好きー
こっこんちわあ。。まじで幸せいっぱいの亮姫ですー
あのね・・時は戻って昨日なんだけどね。。好きな人が亮姫の家まできて謝りに来てくれたのー

でー今日遊ぶ約束しててーついさっきまで遊んでたのー亮姫の家でー。。
ごめんねー。なんもやるコト無いからまた更新すんねー
亮姫さぁー・・・・本当にどーしよお・・・・。。電話こっちからわかけにくいの・・・。。
いつもならこの時間帯は必ず電話してんのにな・・・。。
こんにちわ。。とってもテンション㊦な亮姫デス・・・・。。。。
え??何でかって???聞いてくれるの???優しいね奥さん。(意味不)

そう。。昨日わ亮姫にとって最高な①日になる・・・・・ハズだった。。。
だって彼氏と七夕祭りにいけるって・・・・とっても嬉しいことぢゃないですか。女の子にとって・・。。
でも亮姫浴衣で・・・・なんかいつもより恥ずかしくて・・・・・話せなかったんですよ・・。。。㊦向いちゃって・・・。。
そしたらなんか気まずくなっちゃって・・・。。
『別れたい??』って言われて・・・・なんかそれから返事もできないまま今日まで一言も話してないのです・・・。。電話もいつもはかけてくれるのに。。。。
本当にこのまま終わる気さえしてきた今日この頃・・・・・・・。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]