忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ♪亮姫です♪なーんと熱が37,6度に下がったぁぁぁ(嬉
あーもぉめっちゃ嬉し
ってなことで更新すんね♪
みんな今日が何の日か知ってる???え?あんたが死にかけてた日??違う②
今日ゎ
AAAのNEWシングル発売日ー
『唇からロマンチカ』『that rights』の同時発売だったのですー

































さぁーみんなも買って聞いてねー
PR
こんにちゎ・・。今にも死にそうな亮姫です・・。
今日は熱のためがっこをやすみましたぁ・・。ちなみに39,5度・・。そんなに熱があるのに更新してる場合か?と思いますが暇なのでゆっくり更新しますー。
あ・この㊤の写真ゎわれらのあたえくんですよーあーかっこいいこと・・。
ちなみにこれゎツアーの移動中のバスの中らしいのですね・・。いつのかしらね・・。。黒髪だから結構前かな??18か17くらい???

それにしてもかっこいいしかわいいねーかっこいいのに幼さと大人っぽさが両立してるねー。さすがだねー。
こんにちゎ♪あと少しでデリシャスがくいんが始まるのでうきうきな亮姫ですー♪

週に一回あたえくんに会える・・・いや。みれる・・・。なんて素晴らしい・・・。

あと6月13日の名古屋でやるAAAこんさーともチケットとれたー。それもあたえくんとにっしーと握手できるやつ当たったー♪本音でゎにっしーより宇野ちぁんがよかったけどなー♪
でも何万人の中から30人選ばれる奴に入れて嬉しいな♪

ホント神様仏様ありがとぉーッッ☆

みんなもデリシャスがくいんみてね♪
おっはよぉござぃますぅー♪
朝から更新しちゃぅよん☆

AAAのことを語るー♪
AAAの新曲『唇からロマンチカ』が5月16日(水)に発売ですー。
本人たちいわく『GETチュー!』で幼い恋をしていた2人がついに大人の恋へー♪という設定らしいです♪
PVもものすごいかっこいいから見てみてね♪

あー特にPVでわあたえくんがかっこいいー♪ウエイター役がめっさかっこいいー♪
最後に女の子をめぐってにっしーにピストルむける姿がかっこいいー♪
まぁとにかくあたえくんわかっこいいー☆にっしーもかわいいー♪

みなさんもPVをみる機会がなかったらにっしーとあたえくんゎ同じドラマに出演㊥なので見てみよー♪
毎週月曜日17時30分からテレビ愛知かなんか?で『デリシャスがくいん』に主役にっしーその天敵みたいな親友みたいなエリート学生やくで我らのあたえくんが出演㊥ですー♪
こんばんゎw亮姫ですよ。なーんと題名変えちゃった‐‐あは。

そぉなのです。見てのとーりAAA大好きですー。知ってますか?AAAってアーティストを。
フルーチェのCMに出ておりますよーん。見てみてね♪

とびっきりのー♪ちゅうー♪トカ言ってる奴ですよーん♪
でゎまずめんばー紹介ー♪

・shinziro atae
・takahiro nishizima
・naoya urata
・mituhiro hidaka
・syuta sueyoshi
・misako uno
・yukari gotou
・tiaki itou

の♀三人♂五人のカッコイイグループですー♪
AAAって調べると公式ページがみれるよ♪
このなかでもあたえくんが大好きなノー♪
カッコ可愛い19歳なのー♪

みなさまこれからもAAAをよろしくねー♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]