忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^亮姫デス☆


今日はなんとよさみに亮姫行って参りましたあああ(黙
もう朝5時くらいから好きな方に渡す亮姫の携帯番号を書いた紙を握り締めてた・・・(笑

んでー時間になってーmy中学校に集合してーいざよさみえ・・。
よさみに着いたときニャもう心臓ばっくんばっくん(いやー
それで好きな方の姿見つけた・・・死ぬ・・・。。
こんなんで告白なんてできるのか???と思ってたり・・・。。それからすぐ話す暇もなく練習試合・・・。先生の馬鹿(え
で向こうは仕事しなきゃいけないから話すひまなんてない・・・。。
で3も休憩のときに『あっ後藤(亮姫の名字)久しぶりー』「あ・・うん。。」しか話せなかった亮姫・・・。。
でも次のかえる直前で『亮姫ばいばい』って名前ーー名前ーーーーーーッ呼んでくれたりしましたー。
でも手紙を渡すの忘れてて気づいたのがかえりりのあいさつしたアトで・・・・。。。あーもうわたせない・・って思って自転車置き場にいった亮姫。。。




でもやっぱしだめだ・・とおもってなーんとみんなの前でその手紙を渡しました。。。





PR

こんばんわ^^なんと昨日AAAのコンサートに名古屋まで行ってきましたー[拍手
追加公演だったのですが本当に追加公演??とびっくりする迫力でした☆

亮姫は部活を休んで走って帰ったんですが・・・なーんと名古屋についてから重要なものを忘れてしまったコトを思い出してあたふた・・・それわですねメガネを忘れてしまったあー。。
目がとーっても悪い亮姫わもうライブわ見えないなぁ・・・とあきらめたんですね・・。

でも30分くらいならんで会場はいって結構立ち見の後ろのほうだったんですけど・・会場がライブハウスだったので学校の体育館よりちょこっと小さめだったのでメガネなしでも顔がちょっとはっきししないくらいだった☆
だからすぐそばにAAAが・・あたえくんが・・宇野ちぁんが・・にっしーが・・日高君が・・直也が・・末さんが・・ちゃきが・・・うっ嬉しいw[愛
メガネなしだからあんまはっきり見えなかったけど生声w[変態
ダンスとかめっちゃかっくいいw[愛
みんなかっこかわいいです!!!愛してます!![え
お芝居もみしてくれたしMCも面白かったし最高でしたぁー
もうキャラに似合わずこのおとなしいっぽい?亮姫が「真司郎ー宇野チアンーにっしーぃぃー」って従兄弟と騒いでました。。[笑
もうAAA愛してます☆
帰るときにAAAがCMしてるフルーチェをにっしーからいただきましたぁー
本当一生の思い出ですッ☆

AAA愛してます!!!でも8人からゆかりんが病気で脱退してしまったので7人になってしまったぁぁ↓AAAゆかりんのぶんまで頑張ってー

















さぁッ話しを変えてー

告白まであと2日。。。[死
雨振らなきゃいいけど・・。
雨降っても行くけどね。。
はぁー・・。。とにかく振られてもOKでも結果が出せる用に頑張ってきます☆


















































・・・・でも心の準備がまだまだwOzr

こんばんはー♪残り四日でもぉ後が無い亮姫デス♪[ヤケクソ

え?えらく余裕な顔してない?って??・・・・どこがじゃ[むか
分かるか??あと四日っていうもんが・・・。四日・・・四日・・④・・・日


まぁいいやぁー。。頑張るデス。そこそこ・・[笑

今日わねーがっこの体育でタグラグビーってゆーのをしましたぁー。[ちなみに愛栖様とおんなじグループですた。

よぉーしとか意気込んでたのにー・・・・うっ動けないッ・・・。。もおボールがどこにあんのかさえわかんないw
だからぽけぇーっとみてた・・・かも・・。。
愛栖様がえらいかっこ良かったぁー♪もう走って走って・・・。。ずぅーっとみてたんですよ[きも
いやーーーーやっぱデキル子とデキナイ子わ差がありますなぁー[苦笑
羨ましい・・・・。。


スポーツできる人って素晴らしい・・・[感動
おまけに恋愛できる文様も羨ましい・・・・。。。あぁ・・。。


ここでスペサル大ひーーーーぃんとぉー[笑

いやいや。いきなりなんだこいつ・・と思うでしょうが・・愛栖様の片思いのお方をありがたくこんな亮姫に教えてくださった愛栖さまのためにーーーーーイニシャルだしますー♪[いいのか???
H・T様ですよーーん[笑
名字わ「た」で始まり名前わ「ひ」ではじまりますー。[きゃ
・・・こんなに言っても良いのか????・・・まぁいっか。[笑
死にはしないだろう・・。[笑





それでわーもぉ塾のお時間?ですのでーさいなら。
















































                               ・・・・・・・やっぱりヒント出しすぎました・・・??[心配
こんにちゎー。今日も家の用事のため学校を休みました・・。[悪い仔

帰ってきたので更新すたーと。



カウントダウンな毎日・・。。気づけば16にちまであと9日しかなかったことに気づきました・・・。。[いやだぁー。
なんか一週間が早い!!早すぎる!!!何故だ・・。[知るか
もう心臓がばっくん②いってる・・・[苦痛
なんでまだ亮姫生きてんだ???っていうくらいバックン②いってるのだ・・。。
どーか②両思いであってほしいが・・・そんなに現実は甘くない・・。。
まぢふられる・・・。。。。・・・多分。4分の③の確率で必ずふられる・・・。。
とーいうことで電話で告白することに決定しましたぁぁw
よぉぉし頑張らないと☆

こんにちわ。今日吐き気のため学校を休んだ亮姫デス。。吐き気が無いうちに更新します。。。

はぁー。。だんだん16日が近くなってきたぁぁ・・。。どーしよぉぉぉぉ・・・。。緊張するなぁ・・・。。
彼女いるのかな。。やっぱり無理なのかな・・・と不安はつのる毎日です。(吐き気もそのため???
一応2パターンあるじゃないですかーあって言うのと電話・・。メールわ気持ちが伝わらないから却下・・。(え

まぁストレート勝負で・・好きです。付き合ってくださいー。。っていうつもりだけどね。
言えるかな・・・。。
ていうか練習試合なのにひとり弓道でゎなく恋に頑張ってる女って・・・(苦笑
でも彼すごい弓道のどうぎ着るとかっくいー(笑
それにすごい一生懸命ー。。・・・はぁ・・。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]