忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎー。。ちょいとまぢで今やばいです・・・。。

好きな人と会えるのが
7月カラ6月16日になった・・・。。どどどどどーしよぉぉ・・・(
告ぎあったときに絶対告白するートカみんなに宣言してしまった・・・。。。あぁぁぁぁ
PR
こんにちわー。ちょいと②聞いてくださいよー。

ゆ・・・夢の中にもあのひとが出てきたー。(きゃぁぁー。

でもあんまよくない夢だけど・・。。(苦笑

ええと・・・なんかー試合の日になっててーそれも亮姫選手ぢゃなかったー(泣

その人にあってー(ちなみに選手
『好きな人か彼女いるん?』ってさりげなぁーく聞いたらー『うん。いる。彼女。』・・・・・『そっそーなんだぁ・・・。。仲いいの???』『うん。友達がくっつけてくれた^。』『・・・・うちもすきだったのになぁ・・・。』『え?』

・・・・がば・・・っ(・□・;)//
みたいな・・・。。なんてこったい・・・Ozr
まぁ正夢いならないことをひたすら願う・・・。。(祈

てかどさくさにまぎれて亮姫も告白してたしぃー。(危ない夢・・・。。
・・・妄想ぢゃねぇからな???(涙

たーまたま見る夢が無かったんだよー。。。・・・・・きっとね。。。うん。。(無理やり
はー・・・でも彼女か好きな人ぐらいほ・か・の中学校にいるんだろーなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。。
可愛い子だろーに・・・。

みんな彼氏いるもんねー。。亜矢cも桜cも・・・。。

早く7月になってほしいよーな・・ほしくないよーな・・・。。。オトメ心は情緒不安定だもんなー(ラブコンのぶちゃんより。

んぢゃぁここでみんなにQ!!!
好きな人と両思いの方への質問:亮思いになったきっかけは?また。どちらから告白した??

片思いの方への質問;告白するつもりはある?また。どーゆう接近戦を活用してる???




こんばんゎぁー。また更新するy(ぼこっ
ぇへへなぁーんか最近恋愛ソングが妙に聴きたくなる・・・。。なんでだろ???
恋してるから??特に大塚愛Cのがじぃーんとくるー。
ついに会えるまで・・2ヶ月くらいになったぁー(嬉
と。言う事でばいなら。。

こんにちゎー。亮姫ですー。久々に更新するz(めきょっ

ええーと・・まぁ更新シマツ。
でゎ恋愛についてで・・・・・。


最近亮姫さ?会ってないの。すきな人に。。だからさーその人に彼女トカ居たらどしよーかなー・・・と。。
告白も悩むじゃんかー??んな好きな人いるートカ言われたらサー。
このブログをよんでるあなただったらどー行動しますかー???
アドバイスかもーーーン
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]