忍者ブログ
書きたいことをとにかく書く!!そんな亮姫のぶろぐです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか前の記事で涼がコメントしてたね・・・。。あれ本人だよ・・。。藁
確かめたから。。藁
ってなわけで遅れましたあーこんばんわ☆亮姫デスーw

付き合ってから毎日涼とわ夜に遊んでるよーw☆
今日も今から行ってくる♪
だから今日わ短くなっちゃうと思うけどごめんねーw泣
まあ読んでくださいな★``

んー今日わどこ行こうね・・・。。毎日あってると悩むよね。。またカラオケ行っちゃう???藁
亮姫イオン行きたいんだけどな・・。。藁
服カいたい★でも今お金365円しかないんだ。。
悲しいでしょ?
今わすんごいお金の大切さが分かる・・。。藁
みんなお金わ大切に考えて使おうね!!藁

てか涼って意外?にカッコイイんだね★藁
今日みんなに写メみしたらカッコイイってみんな言ってたし藁

ん。まあ?あーしもかっこいいとわ思うけど?(カワイクナイ)
まあこれからも一緒にいれたらいーんじゃん?(またもやかわいくない)



んじゃね★
PR

みんなありがとおーw亮姫励まされたよッ☆

質問に答えるね☆

「カボチャ型ショーパンのコーデわ? 葵」
んーとね。。チェックなら合わせやすいと思うよ☆ガーリーもマニッシュもいけちゃうと思う♪王子風の盛りシャツとかあわせたらイーと思う☆サスペンダーとかね♪かわええよ☆

「ダウンベストのいいコーデわ?? 愛華」
ダウンベストかあー☆カーキーわ亮姫も狙ってんだあーwおそろだねっ藁
ええとねバギーに合わせてみたり・・インナーわ白とか黒とかグレーのtシャツかな???それかチェックシャツきてウエスタンとかわ???ニット帽あわせてサーフとか。。しょーぱんあわせたりね☆

「姫系コーデわ? sakura」
姫かアーw
秋わねーワンピを着ちゃおう☆

「亮姫さんわ何県?雅姫」
愛知の刈谷ですねーw

「水玉レギンスの合わせる方法わ? 美樹 越後屋」
ええと・・一見あわせにくいようにみえるけどね。結構ビッグTとかパーカーワンピにめちゃ合う☆

「ロデオのどこが好き? ちぃ」
んーゆるういロックな感じがツボやね☆





以上☆

こんばんわ。亮姫デス。。
このブログを通して亮姫のヒロとの恋を応援してきてくれたみなさま今までありがとうございました。。
亮姫わヒロとお別れすることになりました。
理由わお互いプラスにならないから。マイナスになってるから。。このまま一緒にいても二人とも駄目になってしまうから話し合った結果さよならすることになりました。
でも亮姫わこれでよかったとおもっています。。決してヒロが嫌いになったわけぢゃない。ひろと出会えたおかげで色々人として成長できたから。
別れて②人とも幸せになれるならそれが正しいと思ったから。
だから後悔わしてません。。
亮姫もヒロと別れてからわ泣いてばっかだった。でも今わもうヒロのことを思って泣くことわありません。
亮姫にわひろ以外に大切な人ができたから。。付き合ってまだ2日だけど。すごい幸せ。
その人にわ一目ぼれで名前も知らなかったのに告白して付き合えることになったの。高校二年生なんだ。知立東高校のひと。
ヒロを思い出すことわ有るけど・・もう戻れないから亮姫わ前に進もうと思います。
だから今まで応援してくれてありがとう。。これからわひろでわなく今の彼氏・・・涼とのことを応援してくれると幸いです。。。
















                                                  亮姫より
こんにちわーw亮姫でーwす☆藁
今日わねーw秋服をアピタにチェックしに行って来たよん♪♪

秋って楽しいよねーw☆色々服有るし。。
亮姫わデニムとブーツが気になってんだ☆ブーツわ黒のエンジニアと薄い色のウエスタンが欲しい・・・^^
でも亮姫ブーツ4つ持ってるから置く場所が無いカラなかなかかえないんだよおーw泣
お金も今ピンチだし汗
デニムわねーwバギーとサロペと薄い色のダメージミニスカを狙ってたんだけど今日3つとも買っちゃったあ☆藁
願望に負けた・・・。藁
それもミニスカわ細いスタッズベルトつきだったんで・・・いちころですね・・はい。一目ぼれしちゃったもん。。
バギーもぶっといサスペつきでさーwこれまた衝動買い。。サロペわ前々からずっと欲しかったんでね。。タイプの形があったから。。また衝動的に。。。
あーwぶーつ欲しかったなあああ。。。泣
お金有ったらかったんだけどな。。
あ。後わレギンス2枚とニット帽2つ買ってしまいましたあーw
レギンスもずっと探してた水玉のがあってさ・・・・。。買っちゃったんだよ。。藁
にっと帽もさ・・グレーと黒がイイ感じのダメージニットがあってさ・・。。買ったbbボーダーのやつも☆藁


亮姫かいすぎだね。。泣
でもブーツわ今年も必ず買ってやるから!!
こんばんわーw亮姫です☆
んじゃさっそく質問に答えようと思います☆
『ヒロ君と遊ぶ時わどんな格好?』『すきなぶらんどわ?』『秋の亮姫のファッションわ?』の③つにお答えしたいと思います☆

えーwとまずわですね。。ヒロと遊んだときの格好わねーw亮姫わあんまし女の子的な格好をしないんですよね。藁
まあ姫系わあんますきぢゃないんだよね。まあ着るけど。。
んーと亮姫わヒロの前でも友達の前でも一緒なんだ。
Tシャツにデニムミニにスパッツにスニーカートカ・・デカTにスパッツにベストにスニーカーって感じのかっこうがほとんどかな????ゆるいのがすきなんだよねーw
にっと帽わ必ずかぶってるんだ☆

好きなブランドわねーw服でわ「リズリサ」「ロデオ」で・・くつわツバサちゃんがデザインしてる「ジェリーガール」でバックわ「べネッツィージョンソン」かな????アクセわブランドとかにこだわらないから。とにかく男の子っぽいごついのがすきーwスタッズとかついてたら最高ーw

秋の亮姫の格好わやっぱ最近ハニーズでゲットした黒ベストを使ったコーデをたのしみたいんだ☆
たとえばーピンクのパフシャツにバギーはいて上からべすと羽織ってガーリーとボーイッシュを混ぜた感じの☆
そんな感じのゆるーーいカッコウがしたいな♪
メイクわ秋なんでブラウン系で行きたいな。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/17 mouuhuy]
[02/13 hgfdtrew]
[02/05 esojiuhu]
[02/05 ahufffnfr]
[01/29 tgybgdeil]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
 亮姫
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/07
職業:
ピカピカの中学2年生
趣味:
ショッピングー♪
自己紹介:
常に明るく行くんでみんなコメよろデス♪♪
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
BlogPet
恋と言う名の方程式 Produced by  亮姫
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]